
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もういやや

暑くて服なんて着てられねぇぜって感じですね。

いつでもどこでもありのままを晒せるフェリが羨ましくて仕方ないです。
ルートは色々大変ですね、フフフ・・・(←気持ち悪い)

そういえば昨日今日と、午後のロードショーでナルトの映画を見ました。

何ですかアレ!お・も・し・ろ・い!最新作ばっちり見に行きたくなりました!
本当にナルトは久しぶりです。
ほっしぃがあのラブリーチャーミー夜叉丸で出演した時以来なので、
何がどうなってるのかさっぱり分かりません。

サイ?サイって誰ですか?
サイ・アーガイルと同名とは思えない存在感(←失礼)
肌がまっ白ですね。仙蔵さんと互角だと思います。まだ若いの?
「バカですから」って!とっても素敵です!
それに体操座りまでお似合いになる!

ナルトは相変わらずですね。ど根性かわいい(^ω^)

ちょおおお、サスケ!いつの間にあんなにカッコよくなったんですか!?
あっ、きっと大蛇丸様が立派に育てて下さったんですね、流石です。
「何かいい事でもあったの?」って聞かれちゃってるよサスケ!
ナルトに会えた喜びが隠し切れなかったんですね、分かります。

ここに来てまさかサスケに惚れるとは。
どこかのアーサー・カークランドさんの影響でしょうか。声優さんはやっぱり恐ろしい。
シカマルやネジもますますカッコよくなって。

夏コミを前にして、これ以上手を広げたら財政破綻しちゃうよ、ううう(;ω;)
[ diary ] . . TOP ▲
    


