
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やめれ

雨トークでガンダム好き芸人やってたよぉ!
この人達が楽しそうに話してるの見ると、ファーストもZも見たくなってくる><

ちょw自分の顔のシャアフィギュアとか最高じゃないですかw

SEEDにもちょっとくらい触れてくれないかなぁなんて思ってたら、
全く予期しない望まない形でせいじ兄さんがやってくれましたw
ガンダム名場面再現・・・まさかのキラフレ事後(・ω・)(・ω・)(;・ω・)(・ω・;)
こわい、夢に出る、大事なシーンなのに次見る時きっとチラつく、
あれとキラがあれこれしてたかと思ったら気分が悪い、
そういう見ちゃいけないものでした。ギャグと分かっててもきつい。目を綺麗に洗いたい。ショッキング。
赤髪のヅラが意外とよくお似合いで、目付きも鋭く不気味です。
流石のキラでも間違いなく逃げ出します。まぁキラは相手が男だという時点で拒絶反応を示しそうですが。
でもシンキラは譲りません!アスキラも譲りません!
仕方ないですよね、公式の思し召しですから^^
でも本当にそろそろ栄養補給してくれないと・・・自給自足も限界なんだぜ><

そういえば、マクロスの映画が公開されましたね、まだ見てませんが。
ウワサに聞くところでは、最後泣けるらしいですね。
私は、シェリルの新曲を聞いただけで、十分泣きそうでした。
やっぱMay'nちゃんすごいなぁ、これが表現力というやつか、と思わされます。
オベリスクが特にお気に入りです。曲調がいちばん好みです。
しかも、勝手ながら歌詞があてはまりました、とってもアスキラシンキラです、ありがとうございます。
夜明け(アスラン)・小鳥(トリィ)・涙(キラ)・運命(シン)、キーワードもばっちりです。
この歌に合わせて、誰かアスキラシン+トリィで動画作ってくれよん。
世界中のアスキラシンファンの心の栄養になるよ、きっと!
「あと一秒生きるために、魂の背中押せ、つなぎ止めていて、点滅する運命」2番のサビいいよねぇw

まだ聞いてない方には、私が責任を持ってオススメしたいんだぜw
[ diary ] . . TOP ▲

双子歌姫

トップ画像変更!今度はミアラク!ラクミア!
おにゃのこはリバあり、ていうか一緒にいてくれるだけでいい!
お花!ビューティフル!

どっちがミアでどっちがラクか、一応区別して描いてるつもりだけど伝わるかしら・・・
髪飾り以外にも見た目の相違点って結構あるんですよねぇ。
この子達のツーショット、もっと見たかったなぁ。
44話でやっと直接対決になったのにミアたん即退場だったし・・・
あの最期は今でもちょっと頂けない感じです。

ミーアがなぁ・・・完全に孤立無援・・・多勢に無勢・・・
もっとイケイケどんどーんな頃だったら、
ギリギリの面白い攻防が見られたかもしれないのに、
終始かわいそうでしかなかったのが残念ですねぇ。
もっと、銃を乱射してマジでラクスを殺そうとする、とか、
もっと、追い詰められた末に開き直って高笑いする、とか、
毒々しいくらいの大胆な死に様を見たかったですよ。

まぁ過ぎた事ですね、うん(・ω・)

最近おとこのこばっかり描いてたから、
オパーイ描けるのが嬉しくて仕方ないです、すみません。
おにゃのこはみんな天使だよぉ!
[ diary ] . . TOP ▲

去年あたりに描いたシンキラ


あれから全然成長してなくて泣けるんだぜ・・・
[ diary ] . . TOP ▲
    


