スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏休み

テラ満喫中ですハイ!!

憧れの魔都<上海を旅してきましたよん(^ω^)/

ううむ、ツアーだったから時間全然足りんかったわぁ
でもめちゃ安くてホテルもキラピカだったので大満足あるよvv

それにご夫婦や家族連れ、お友達同士など
様々な年齢の方が様々な形で参加されていて、
4日も行動を共にしていると、
はじめは当然、余所余所しい見ず知らず同士だったのが
だんだん自然に挨拶を交わすようになり、
最後は本気で別れが惜しかったです。
でも連絡先は聞かなかったし聞かれなかった。
そういうものだよね。
異国で知り合った短い旅の仲間。
飛行機を降りたら、それぞれの場所へと帰っていく。

その場限りの関係だったけれど、
楽しい旅を共にできた奇跡を
私はきっと何度も思い返すはず。

大学生の夏休みはまだまだ終わらないし、
まだやりたい事もやらなきゃいけない事も山積みあるよ。

テンション上げて行くぜぇぇぇ!!
[ diary ] . . TOP ▲
    


     
