スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

皆様謝謝

久しぶりに来てみたら(←管理人失格発言)、カウンターが2000を回っておりました。
ううう、ありがとうごぜぇやす、本当に感激でごわす(≧x≦)

ガンダム種本編終了後から、どんどん迷子道の深みへ突入し、
今や趣旨がさっぱりになった空き家状態のこのサイトに、
こうして足を運んで下さる皆様神様仏様がいる事、夜守兎はどんなに幸せでしょう。
それでも、来て下さるからには、何か目的があるはずです。
それが何なのか、皆様が何を求め何を望まれているのか、
そして夜守兎はそれに応えられるのか、もう一度よく考える機会でなくてはとも思います。

このサイトの設立動機は、好きなものを、たくさんの方と広く共有したいという事でした。
それはざっくりとしたもので、叶えられた部分も叶えられなかった部分もありますが、
どちらもどこか中途半端で十分ではありません。
と書き始めると、いつものネガティブまっしぐら残念パーティになってしまうので自重。

言いたい事はつまり、もっと皆様に楽しんでもらいたいなって事です。
考えてみればこのサイト、サービス感ゼロですよね。そんなのダサいですよね。
なので手始めに、starlight様のラブリーアイコンをお借りしてきました
(↑さっそく他人様頼みですみません)。
うわああん、どうして魔女っ子衣装がそんなに似合うんだキラたん(・ω・)ニヨニヨ
ふふふ、動いてるの分かりますかね、めちゃ可愛いでしょ?
こちらでは拍手とコメントを受け付けております。
皆様の声をぜひ聞かせて下さいね。リクエスト、もちろん大歓迎です。
このサイトは、”好き”という気持ちの増幅所になりたいのです。
”好き”が”好き”を連れてきて、きっとステキな輪になるはずです。
皆様の”好き”を聞かせて下さいね。
サイトをチクチク改造しながら待っております。
[ diary ] . . TOP ▲
    


     
