
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒寒寒寒

寒い、どうしたんですか急に!
部屋の中で厚手の服を三枚着込んで薄布団まで膝に掛けてるのに!

もともと寒がりなので、これからの季節はまさに地獄。
近頃は昼と夜の気温差が激しかったので、
上着を持たずに凍えそうになりながら帰る羽目になった事もしばしばでした。
それでも風邪を引く事なく過ごせたのは、
きっと念入りな手洗いうがいと旺盛な食欲のおかげでしょう。

なのにこの寒さときたら!

暑さより寒さの方が断然ダメです。
寒いともう身動きができなくなってしまうんです。
朝起きるのもつらいし、廊下に出たくなくなるし。
あらゆる気力が奪われて、大好きな食事さえ用意できない程です。

今週は締め切り間近の課題がいっぱいあるのに!

寒さは天敵、恐らくは一生の。
暖房入れちゃおうかなぁ、でもまだ早い気がして、なかなか。
今はパソコンの排気口だけが唯一の救いです、あったかいです(TωT)
[ diary ] . . TOP ▲
    


     
