
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

映画やるやる詐欺・・・

ちょっち・・・
今日の銀魂の最後、恐い事いっぱい言っててびびった(≧、≦;)
新作カットのひとつふたつ入れとけばって・・・
そんな風に思ってたんですかサンニャイズさん、まぁ分かってはいたけど・・・

最早都市伝説と化した種映画話・・・やるやる詐欺・・・なのかい?

白服キラさん、今頃何してんスかね。

これだけ待たされると、もうなんでもいいよって気持ちになるね。
それを狙ってるのかな?
[ diary ] . . TOP ▲
    


     
