スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

双子歌姫

トップ画像変更!今度はミアラク!ラクミア!
おにゃのこはリバあり、ていうか一緒にいてくれるだけでいい!
お花!ビューティフル!

どっちがミアでどっちがラクか、一応区別して描いてるつもりだけど伝わるかしら・・・
髪飾り以外にも見た目の相違点って結構あるんですよねぇ。
この子達のツーショット、もっと見たかったなぁ。
44話でやっと直接対決になったのにミアたん即退場だったし・・・
あの最期は今でもちょっと頂けない感じです。

ミーアがなぁ・・・完全に孤立無援・・・多勢に無勢・・・
もっとイケイケどんどーんな頃だったら、
ギリギリの面白い攻防が見られたかもしれないのに、
終始かわいそうでしかなかったのが残念ですねぇ。
もっと、銃を乱射してマジでラクスを殺そうとする、とか、
もっと、追い詰められた末に開き直って高笑いする、とか、
毒々しいくらいの大胆な死に様を見たかったですよ。

まぁ過ぎた事ですね、うん(・ω・)

最近おとこのこばっかり描いてたから、
オパーイ描けるのが嬉しくて仕方ないです、すみません。
おにゃのこはみんな天使だよぉ!
[ diary ] . . TOP ▲
    


     
